

待ち時間でバトンしてみたよwwwww

第一回 RED STONE あるあるw or ねーよw バトン

Q1 ゲーム開始を押してからログイン画面に行くまでに寝落ちした
A1 なし
Q2 ログインパスを間違えまくってロガーされたと焦ってしまった
A2 なし
Q3 ログインしたらいきなりの鯖切れすることがあった
A3 ある
Q4 MQは無課金者にとってかなり辛いものである・・・
A4 ひとそれぞれ
Q5 MQのスマグからスウェブ20Fに飛ばしてくれるNPCに話をかけ忘れてだるいことになった
A5 ない
Q6 秘密にて連打募集で入ってきた中にはポタを持ってない人がよくいる
A6 桃ではあたりまえwwwww
Q7 銀行内に限って恥ずかしい内容のチャットミス
A7 ない
Q8 ポタ放置→AFK→戻って画面を見たらPTが解散していた
A8 神オン様の陰謀
Q9 どうでもいい時に光Pのリザがやけに発動する
A9 古代神何それ食べれるの?
Q10 自リロ指をドロップしたらついついとっておいてしまう
A10 捨てる
Q11 GV後や攻城戦後の反省会で全然関係ない話をする人がいる
A11 ある
Q12 アリアンなどで白チャしている人たちがいるとつい盗み見してしまう
A12 興味ない
Q13 同じ職が3人以上並んでいたら隣に並んでしまう
A13 知り合いなら
Q14 死体のグラフィックが突っ込みどころ満載
A14 意味がよくわからん
Q15 PT内で泡を吹いていて追放しようとした時or追放した後にその人が帰ってきた
A15 あるかな
Q16 BISを怒らせてしまいブレエビやオートスキルなどを使用してもらえなくなったことがある
A16 ない
Q17 狩場などのことで怒鳴り散らすような喧嘩をしたことがある
A17 めんどいのは極力避けてる
Q18 ある人物と親密になり貢がせたことがある
A18 あるある(はあと←うそwwwww
Q19 黒エルフには必ず変な人がいる
A19 うざいのしかいなry
Q20 コボ秘密に行ったことが無い
A20 ない!
Q21 露店の金額ミスで品物が買われてしまい戻ってこなかった
A21 ない
Q22 異次元に成功したらやたらとテンションが上がる
A22 ない
Q23 頼まれない限り絶対に手伝わないorPTに入れない
A23 ん?
Q24 PT内でご飯ROM~とか許せない
A24 蹴るしwwwww
Q25 休みの日はRSしかしない!
A25 ない
Q26 GV中に寝落ちしたことがある
A26 ない
Q27 毎回運営のキャンペーンに乗ってしまう
A27 ときどきねwwwww
Q28 RSは月額2500円制である
A28 人それぞれ
Q29 GV、功城戦で勝ったときに相手がGHに乗り込んできて文句を言ってきた
A29 ない
Q30 ゲームとリアルとで人格が変わる
A30 ないな
Q31 RSでストーカーをしていたorされたことがある
A31 ないわwwwww
Q32 したらば住民の中には運営もいる気がする
A32 いないんじゃね
Q33 Gチャでやたらと実況する人がいる(放送中の番組等々
A33 ときどきかな
Q34 GV中などで同じ職がいるとついついタイマンをしたくなる
A34 べつに
Q35 ダメルから脱出出来なくなったことがある。(GH時計忘れ等々・・・
A35 ない
Q36 藪の森のガーディアンを倒すところを見せて俺TUEEEEEみたいな人がたまにいる
A36 誰でも倒せるでしょ
Q37 支援職のポタを頼るなああああ!
A37 ビスでも出します
Q38 悪口を言ってたりしたときに、本人が降臨した
A38 悪口なんて言いません(^O^)
Q39 近所に同じ鯖の人がいたりする
A39 いるんじゃない?
Q40 この辺で終わりにしますw第二回は作るか謎ですが、やってくれた方ありがとうございました^^ノシ
A40 だからなにwwwww
うん、しょーもないwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃ^^

Author:ゆうちゃ^^
RED STONE 桃鯖に生息するG【みぅみぅ☆】のGMゆうちゃ(。・ω・)ゞデシ
メインが定まらない今日この頃・・・。
みぅみぅ☆休止の為放浪中w
7月再始予定♪

見かけたら是非声かけてくださいねぇ^^
リンクフリー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
