

乙天使ムチムチw

どーもー^^
ゆうちゃですよ!

( ゚Д゚)ネムヒー



天使の今後の方向性として
どうしようかなと・・・

何かアドバイスがあれば
お願いします(´・ω・`)


まずステ。
tennsi.jpg

うん、、、、知識振りすぎたーw
運1は絶望です。

序盤は力を絶望で稼いでその分知識に。
健康も序盤は十字架前提分で@知識に。

赤目倉庫ではほとんどカンストでしたね!
フレは内緒w7ぐらいかな?(((

今後600に向けて
今までは弱化十字架で困らなかったけど
強化十字架を装備するため
知恵を401に

知識はもう止めて
@力装備分と健康に

絶望をタートにして
抵抗を稼ぐ。

そんなところですかね。。。

腰を天竜に移行させる為に
健康に・・・・

装備が乙なので
ステ振りが単純で助かるwww

何かアドバイスあれば
お願いします(´・ω・`)


最後に。。。
運じゃない!狩る量だ!

どどん!!!!!

tennsi1.jpg


ヒーハー(*`д´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ頑張ってますねー^^

ジャイコの声を聞いてショックを受けてるだろうけど・・気にするな^^

美声だからな^^

byブタ子

>>あやみ

どちらかと言えば
ジャイア(ry^^

待ち時間長いわ( 」´0`)」オーイ
プロフィール

ゆうちゃ^^

Author:ゆうちゃ^^
RED STONE 桃鯖に生息するG【みぅみぅ☆】のGMゆうちゃ(。・ω・)ゞデシ
メインが定まらない今日この頃・・・。
みぅみぅ☆休止の為放浪中w
7月再始予定♪

見かけたら是非声かけてくださいねぇ^^
リンクフリー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
