

作ったけど・・・

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
ブログ作ったのはいいけど
めんどくさくてネタがなくて更新できず(´・ω・`)
最近の出来事でも書いていきます( ゚д゚ )


GDB4にてちょっと面白いSSとれたので

必死にボスから逃げるぽてち(^ω^)GD1.jpg

パチパチなって逃げそこねとるやないかーいwwww

GDB4のボス、スタンがうっとうしいですよね('A`)
皆さんも逃げ遅れにはご注意(


話は変わって私のBISも350歳を迎えたわけですが
ある程度スキルもそろったので秘密のポタ出しの為に
シルフラマスっちゃいました(*/∀\*)

いざポタ出しに出陣(`・ω・´)


BIS1.jpg

どうですかこの男らしく勇ましい姿!!!!!

知識無振りでも結構ダメでちゃいます(ΦωΦ)フフフ…

でも何せスキル装備・・・
健康極でも・・・
えっさ、ほいさっε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


BIS2.jpg

逃げろーwwwwwwww
案外痛い( ;∀;)



でもめげません(`・ω・´)


BIS3.jpg

体勢を立て直して・・・

BIS4.jpg

無事ポタ出ました( ̄ー ̄)bグッ!



オチがないっていうwwwwwwwww
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でもBISでもちゃんとポタ出しますよ( ´∀`)b
フォリンはさすがにきついかもwwwww

このポタ出しの様子を取るべく
SS18枚も撮ったのは誰も知らないこと((


先日みぅみぅ☆のGメンの倉庫Gと
検証Gvをしましたぁ・w・
そこでの出来事(・∀・)



Gv1.jpg


よっしゃああああああああ(゚Д゚)
みぅみぅ☆のエースニャルシー
討ち取ったぜぇえええええええ(*`益´*)




とーこーろーがー


Gv2.jpg


(ノд-。)シュン
人生そう甘くはないみたいです・・・。



ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




おまけ
omake.jpg


いや・・・。
大将・・・・。
あなたじゃな((ryry


вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと頑張ってるやんw

No title

焦らずゆったりとね!

あ・・・あれはたまたま抵抗装備をしてなかっただけだからっ

誰の倉庫Gだろう・m・

>>くら
もう更新したくなry

>>ぽて
あれは強制スタン(
ブログ更新率悪くなるとおも
プロフィール

ゆうちゃ^^

Author:ゆうちゃ^^
RED STONE 桃鯖に生息するG【みぅみぅ☆】のGMゆうちゃ(。・ω・)ゞデシ
メインが定まらない今日この頃・・・。
みぅみぅ☆休止の為放浪中w
7月再始予定♪

見かけたら是非声かけてくださいねぇ^^
リンクフリー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
