スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

んちゃー!
ご無沙汰してますゆうちゃですよっと

早速行きまっせ―!
ちょっと前のドロップから!


じゃん!
どろっぷ

頭は4本でー
タートはまだ売れてませんー



びもい・・・(´゚∀゚`;)


最近は何かと忙しくー
狩りもできず
秘密GDのみ(*'Д')ゞデシ

GDB6今日からあなたもやってみて!!!www
RedStone 11.09.14[00]

GDB6行くときはいつも
こうやって言うと
沸きがいいです!!!ドヤッ
(個人的な感想なので沸かないぞ!とか苦情は一切受け付けませんw)


今月のセバスチャン!



どーん!
RedStone 11.09.14[01]

光になるとやることがないのか
こんなことし始めます:(;゙゚'ω゚'):
人が一生懸命ダブスロしてるっていうのに・・・w
ダメ低いのでモザイクw


んー書くことがない困った・・・
求:ブログネタ
出:ブログ出演
耳おね^^^^



ネタは自分で作るしかない!!!


そ!こ!で!

(笑)
(笑)

ブログネタの為にわざと叫びました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ウソです(´・д・`)ボソッ

ガチで間違えました~w
こんな失態初めてですよ!!!!


最近のゆうちゃはというと
霊術にハマってましてー
こっそり育ててますb



MQもまおに手伝ってもらってー
ぞんび

こうなってー

MQ

こうなったーw
まお・・・・感謝してるよ・・・・
(-人-) 南無南無・・



ネタもないしこのへんでw
じゃあまた一年後(´∀`*)ノシ バイバイ

わらわら

あちょー
atya.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃ^^

Author:ゆうちゃ^^
RED STONE 桃鯖に生息するG【みぅみぅ☆】のGMゆうちゃ(。・ω・)ゞデシ
メインが定まらない今日この頃・・・。
みぅみぅ☆休止の為放浪中w
7月再始予定♪

見かけたら是非声かけてくださいねぇ^^
リンクフリー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。