

地デジ完全移行・p・

どうもこんにちは(。・ω・)ノ
先日地デジにしたゆうちゃですよっと。

まずはお礼から。
mimiorei.jpg

王宮ペアしてるGメン様から
俺が先にブログ更新催促したら・・・・

ブログ見てくださってるとのことで
どうもありがとうございます^^

載せてくださいとのことw
(なんてずうずうしい・・・)
これで更新させる作戦か・。・


まあ今回はちょっと怪奇現象が起こったもんで
ブログ更新してますw

それがこれ!!!!
RedStone 11.07.24[01]
スパイン秘密行こうと思い
アリ銀いたときにコルされたら
アリ銀にあった露店と同じ露店が
スパインホールに@@;

露店ありますかって聞いた俺がなんか恥かいたしwwwww


。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最後に再構成の報告。
saikousei.jpg

代行の勝率マジいいです!
ウソじゃないよw

宣伝でもないですが^^^^
気が向いたらまた悪魔走るので
知り合いの方も承りますよ!

もちろん相場でw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
載ってる♪♪
プロフィール

ゆうちゃ^^

Author:ゆうちゃ^^
RED STONE 桃鯖に生息するG【みぅみぅ☆】のGMゆうちゃ(。・ω・)ゞデシ
メインが定まらない今日この頃・・・。
みぅみぅ☆休止の為放浪中w
7月再始予定♪

見かけたら是非声かけてくださいねぇ^^
リンクフリー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
